有意義な風俗プレイができるように様々な体験談を集めましたので参考にしてみてください。

有意義な風俗


ボーダーワンピの可愛いデリ嬢

スタイルが良くて下着姿が可愛いデリヘル嬢をネットで見つけアポをとって呼ぶことにしました。シャワーを浴びてバスローブ1枚で待っていると到着!ボーダーのワンピース姿で思ったより可愛い顔立ちでした。

丈が短いワンピースだなと思ってましたが、座って対面で話をするとピンクのパンティーが丸見え!彼女にそれを言うと、風俗だから別に見えたって構わないと思っているようです。

どうせならと思いベッドに座ってもらい、より見えやすくしてデルタ地帯をジックリ楽しみました。

パンチラを間近で見るってイイもんですね。

すぐに僕はフル勃起してしまい、柔らかな太ももに触れて脚を開くとパンティーが全開に!脚の付け根からは少しハミ毛が見え、これでスイッチが入ってしまい股間に顔を埋めました!

まだシャワー前だからダメと彼女は言いましたが、もう抑えきれずにそのままパンティーを脱がせてアソコに顔を埋めて舐めまくりました!こちらもフェラをたっぷりしてもらい大満足!
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗初体験の人妻はウブです!

デリヘルの常連になるとボーイさんが新人の情報を丁寧に教えてくれます。今日も誰か来てもらおうと電話すると、本物の人妻さんが入ってきましたがどうですか?と勧めてきたので二つ返事でOKしました。

シャワーを浴びてしばらく待つと時間通りに彼女は到着!年齢は34歳ですが二十代後半あたりに見えるチャーミングな人妻さんでした。話をすると風俗経験はこれが初めてとのことで凄く緊張しているそうです。

シャワー前にココで脱いでくれとお願いしたら最初は嫌がってましたが渋々脱ぎだすと下着が肉に少し食い込んだ感じでセクシー!あまりにもガン見していたら「恥ずかしいからジロジロ見ないで!」と胸元と股間を手で隠しました。

ブラは僕が取りましたが手ブラ状態で乳首は見せてくれません。パンティーは真正面でゆっくり下すと「キャー!」と叫ぶウブさで、やっぱり手でしっかり隠します!シャワーの後はベッドで抱きましたが当然のごとくマグロ状態でしたが初々しくて最高でした!

ピタパンの悩ましい美人妻デリ嬢

人妻系のデリヘルは必ず同じ所を利用していて、ここはレベルが非常に高いのです!

今日呼んだ28歳の嬢もネットでは顔は見えませんが磯山さやかサンに似た凄く美人で会った瞬間からドキドキしました!

しかも風俗嬢はほとんどがスカートなのに彼女はパンツルックで現れましたが、これがピタピタで太ももや股間がクッキリ浮き出たエロい姿なのです!

座って話をしている時もコレが凄く気になって触りたくてウズウズきて我慢出来ずにお願いして触らせてもらいました。太もものスベスベ感が最高でしかも柔らかい!

立ってもらいアソコとヒップを触りましたが、ヒップはムッチリした感じで最高!アソコも適度な柔らかさがあって超興奮しました!

下着姿でも触りまくり、シャワーせずに抱きたい衝動に駆られましたが、どうしてもというのでシャワータイムとなりベッドでやっと抱き合うこととなりました!柔らかいボディーに身も心も溶けそう!夢中で身体中を舐めて柔肌をたっぷり堪能しました!